Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

収穫祭 初めてのマトラ釣り

弟の誕生日が終わると、そろそろ収穫祭。
f:id:Gertrude:20160326222903j:image

f:id:Gertrude:20160326222941j:image

f:id:Gertrude:20160326222959j:image
大人になって、初めての収穫祭だから、今年は釣り大会に参加できる。

f:id:Gertrude:20160326223107j:image
豊作を祝うのも収穫祭の大事な意味だ。

f:id:Gertrude:20160326223216j:image
今年は父が参加するのもあって、自分も儀式に参加してきた。

f:id:Gertrude:20160326223123j:image

f:id:Gertrude:20160326223333j:image
子供たちは宝探しやウィアラさんのプリンが楽しみらしい。

f:id:Gertrude:20160326223425j:image
自分も去年までは宝探ししていたのに、なんだか懐かしいな。

f:id:Gertrude:20160326223522j:image

f:id:Gertrude:20160326223536j:image
今年はなんだか女性たちに囲まれて釣りをすることになってしまった…。

f:id:Gertrude:20160326223628j:image
まわりは気にせず釣りに集中して…
初めての釣り大会でキングマトラを釣り上げたぞ!

f:id:Gertrude:20160326223741j:image
釣り名人の称号も手に入れた!

毎年恒例の占いは、

f:id:Gertrude:20160326223921j:image
うん、もう山岳兵だから、向いてなかったらむしろ困るよ。