Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

妹の結婚と収穫祭


f:id:Gertrude:20160110153546j:image

ルーシーとアルノルフの結婚の日が来ました❗
ルーシーは家を出て一人暮らし。朝から会いに行くとちょうどご飯中。

f:id:Gertrude:20160110153702j:image

f:id:Gertrude:20160110153733j:image
一人でにやけてました。
姉さんは黙って見守りましたよ。
 

f:id:Gertrude:20160110153833j:image
二人は目がそっくり。従兄弟同士だから似るところがあるのかな?でもつり目家系は父方で、アルノルフは母方の従兄弟なんだよね。
 
母さんとリーン叔父さんがそれぞれ似た人を伴侶に選んだんだね。

f:id:Gertrude:20160110153910j:image

f:id:Gertrude:20160110153932j:image
ルーシー綺麗だよ(*´∀`)

f:id:Gertrude:20160110154020j:image
父さんはやっと4人の娘を嫁に出しました。
父さん母さん、リーン叔父さんとメーガンおばさん、親戚だらけの結婚式でした。
 
翌日の収穫祭は夫婦になった二人がエナの子です。
f:id:Gertrude:20160111001250j:image

f:id:Gertrude:20160111001400j:image

f:id:Gertrude:20160111001422j:image
今年は忘れずにマトラ釣りに参加しました。
f:id:Gertrude:20160111001458j:image
そして、恒例の占いは…
f:id:Gertrude:20160111001542j:image
うーん、山岳兵にならなきゃ近衛騎士になってたかもね。
 
収穫祭が終わり、明日はいよいよ出産予定日です。

f:id:Gertrude:20160111001745j:image