Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

誕生

いよいよこの日が来ました❗
f:id:Gertrude:20160111002950j:image

どれだけ待っただろう…
 
お腹の中に来てくれてからは会えるのが待ち遠しかったよ。
 
親友達も励ましに来てくれた。みんな先輩ママだから心強いよ。
f:id:Gertrude:20160111003114j:image

f:id:Gertrude:20160111003141j:image
 
もちろん、ラザレスも励ましてくれました。

f:id:Gertrude:20160111003307j:image
 
そして、夕1刻

f:id:Gertrude:20160111003345j:image

f:id:Gertrude:20160111003403j:image
「しっかり頑張るんだよ!アリシア!」

f:id:Gertrude:20160111003446j:image
「赤ちゃん、早く出て来て…」
 

f:id:Gertrude:20160111003509j:image

f:id:Gertrude:20160111003617j:image
 
男の子だ〜❗
 
バルナバさん、どこかで見てるかな?マルチネス家の跡取りが生まれました…
 
f:id:Gertrude:20160111003746j:image
 
名前はラインハルトと名付けました。みんなのアイドルな男の子。周りの人に愛される人になってね。
 
 
早速、ラインハルトのために仕立屋さんで衣装を揃えました。

f:id:Gertrude:20160111003923j:image

f:id:Gertrude:20160111003946j:image

f:id:Gertrude:20160111004004j:image
 
私も親バカだ。