Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しました

いよいよ結婚式。もう覚悟はできていて、ただただ、アニーさんと結婚できる喜びでいっぱいだった。花嫁姿のアニーさん…綺麗だな…お母さんにとっては、アニーさんは嫁である前に姪でもある。二人ともきっとうまくやってくれるだろう。友人代表はデフロット君…

結婚式の朝

婚約期間は短くて、すぐに結婚式の日がやって来た。今日まで育ててくれた両親に挨拶をする。いつの間にかお父さんもお母さんも年をとってしまったんだな…お母さん…結婚しても、この家に住むんだけど…笑って誤魔化しておいたよ。親友達にも祝福されて…やっぱ…

結婚前夜

プロポーズを受け入れてくれたアニーさんと、残り少ない恋人同士の時間を楽しむ。私たち山岳兵にとって、この丘は大切な場所なんだ…アニーさんにも、兵長の妻としての責務を背負わせてしまうこと…本当は心苦しいけれど、アニーさんなら何でもないことのよう…