Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

今年の収穫祭

春になると雨がよく降るね〜。
f:id:Gertrude:20160315144944j:image
アルノルフさんはアニーちゃんのお父さん。
金髪いいな。

f:id:Gertrude:20160315144955j:image
野菜やお花がよく育つように雨が降るのかな?
僕も早く大きくならないかな?

また収穫祭の日が来るよ。
f:id:Gertrude:20160315195218j:image

f:id:Gertrude:20160315195305j:image

f:id:Gertrude:20160315195335j:image
仲良しの女の子は少ないけど、べシーちゃんとはずっと仲良しだ。

来年の収穫祭は大人になってるはずだから、子供用の料理が食べられるのは最後なんだって。
f:id:Gertrude:20160315195839j:image

f:id:Gertrude:20160315195950j:image

f:id:Gertrude:20160315200018j:image
みんなプリンが大好きだ。マトラは正直どうでもいいよ。

f:id:Gertrude:20160315200046j:image
今年もプリン付きだった!

f:id:Gertrude:20160315200150j:image
やっぱりご飯は元気のもとだよね!


f:id:Gertrude:20160315200407j:image
アーサー君は先に大人になったからって、なんだかむずかしいことを言ってら〜。

f:id:Gertrude:20160315200532j:image
リューイおじさんと顔だけじゃなくて、言うことも似てるんだね。