Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

春の雨

冬が過ぎて、ラインハルトは収穫祭が待ち遠しいみたい。
f:id:Gertrude:20160127214602j:image

ウキウキする季節ですが、また別れがありました。

f:id:Gertrude:20160127214749j:image
ガブリエル伯母さん…、リーン叔父さんがもう長くないと言っていたのに、伯母さんを気にかけてあげられませんでした…

f:id:Gertrude:20160127214923j:image
葬儀の日は悲しい春の雨が降っていました。

f:id:Gertrude:20160127215048j:image

f:id:Gertrude:20160127215109j:image

f:id:Gertrude:20160127215138j:image
もう母さんの兄弟はリーン叔父さんだけになりました。その叔父さんとの別れも近付いています…。

落ち込んでいる私を心配してか、最近ラザレスは優しいです。
f:id:Gertrude:20160127215334j:image
そういえば、私達、最近キスしてなかったね(///ω///)

従兄弟のキリアンさんもいつの間にか白髪に…
f:id:Gertrude:20160127215456j:image

ルーシーとアルノルフの娘、姪のアニーちゃんも大きくなってました。

f:id:Gertrude:20160127215611j:image
あの二人の娘なので、絶対つり目!と思っていたのですが、真っ黒の落ち着いた瞳です。
きっと美人になるよ。

私がぼんやりしている間に、時間は確実に過ぎていってます。