Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

ラインハルト一歳

ルーシーとアルノルフ夫婦に第一子が誕生しました。
f:id:Gertrude:20160116182932j:image
今回も出産に間に合わず、遅れて会いに行きました。

f:id:Gertrude:20160116183111j:image
アニーちゃん。金髪だ〜(*´∀`)
色白の可愛い子です。ルーシーとアルノルフは二人とも同じつり目なので、アニーちゃんもそっくりになるのかな?

アニーちゃんの誕生日、2日はラザレスと同じ誕生日でした。
f:id:Gertrude:20160116183400j:image

f:id:Gertrude:20160116183328j:image
外は雪が降ってます。

「ラザレスは寒い頃に生まれたんだね🎵」
「そうだね。山の麓は寒さが厳しいから…。ところで、その服も可愛いんだけど、やっぱりスカート短いよね」
「…山岳兵の制服はみんなこうだけど…」
「うん。…でもあんまり他の人に見せたくないよ」
「ラザレスったら(///ω///)」


子供は一人にしようと思ってたけど、これは二人目できちゃうかもしれない💕

f:id:Gertrude:20160116183924j:image

収穫祭の次の日は、いよいよラインハルト一歳の誕生。

f:id:Gertrude:20160116184126j:image
「明日には走り回れるからね🎵」

今年の占いは、

f:id:Gertrude:20160116184256j:image
久々にこれが出ました。ラザレスといちゃいちゃしたり、浮かれすぎかな?

そして、ラインハルト一歳になりました。
f:id:Gertrude:20160116184443j:image

f:id:Gertrude:20160116184506j:image

f:id:Gertrude:20160116184538j:image
みんなのアイドル✨
顔は私に似たな〜。でも眉毛が片方あがってるのが遺伝してない。よかった。

ラインハルトが起き上がったとたんに、ラザレスは…

f:id:Gertrude:20160116184900j:image
断れるわけないじゃない…(///ω///)♪