Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

別れの足音

母さんの喪が明けて、気分転換に再度衣装を着替えてみました。
髪は後ろで結ってあるんだけど、前から見ると男っぽいな。

f:id:Gertrude:20160126005640j:image
ラインハルトはママの変化に敏感。

f:id:Gertrude:20160126005813j:image
なかなか好評です。

f:id:Gertrude:20160126005851j:image
ラザレスもこの衣装は気に入ってくれたみたいで、珍しくデートに誘ってくれました(///ω///)♪


「ここでアリシアからプロポーズしてくれたんだよね。」
f:id:Gertrude:20160126005939j:image
「ちゃんと覚えてるよ…」
(ちょっと予定外のプロポーズではあったけど)
f:id:Gertrude:20160126010006j:image
「その服、よく似合ってるよ。(…それなら、みんなにアリシアの生足を見られる心配もないし)」
「私も気に入ってるの🎵男みたいで嫌じゃない?」
「いや、妊婦が足を冷やすのは良くないからね」
「冬になったものね」


ラインハルトは初めての雪にはしゃいでます。
f:id:Gertrude:20160126010952j:image

f:id:Gertrude:20160126011114j:image
遊ぶのも大切だけど、ママの教えること、しっかり覚えててね。

f:id:Gertrude:20160126194528j:image
ラインハルトの成長は嬉しいのですが、それだけ周りも年を取っていくということ。

ダニーラお義父さんと、

f:id:Gertrude:20160126194626j:image

f:id:Gertrude:20160126194646j:image

リーン叔父さんも、

f:id:Gertrude:20160126194742j:image

f:id:Gertrude:20160126194808j:image

お別れが近づいているようです…。