Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

年末年始

お義父さんとの別れが近づいていることに、みんな薄々気付いているのですが、今日はお義母さんの誕生日。
f:id:Gertrude:20160127170040j:image

f:id:Gertrude:20160127170101j:image
みんなでお祝いしました。

来年には二人目が生まれるので、お義父さんに会わせてあげたいな。

f:id:Gertrude:20160127170301j:image
赤ちゃんも早く出たがっているみたい。

f:id:Gertrude:20160127170337j:image
色々と名前を考えているのですが、女の子は決まったけど男の子の名前が決まりません。

これは生まれてからの直感で決めようかな。

f:id:Gertrude:20160127170530j:image
ラインハルトはママを気遣ってくれる優しい子です。

色々あった今年も終わり。
f:id:Gertrude:20160127170704j:image

f:id:Gertrude:20160127170726j:image

新しい年のはじまりは、いつも新鮮です。
f:id:Gertrude:20160127170812j:image

f:id:Gertrude:20160127170902j:image

f:id:Gertrude:20160127170933j:image

今年は自分を鍛える年にしようかな?