Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

217年〜恋人ができました〜

217年、昨年探索しかしてなかったはずだけど、農場管理になってしまった。

責任ある仕事なのはわかっているけど、まだ魔獣は残っているし、強い武器も欲しいので早々にやめてしまうつもり。
 
キャラバン商会に頼んだ武器が届くまでは解任服が手元にないので、農場の仕事も少しはしなきゃね💦
 
お別れもあったのだけど、
f:id:Gertrude:20151129030805j:image
ディーンさんは父さんの義理のお兄さん。私が山岳兵に嫁ぐまで待っててはくれなかった…
 
 
でも、私、決めました。

f:id:Gertrude:20151129031036j:image
ずっと待たせてしまったけど、まだラザレスが私のことを好きでいてくれるなら…

f:id:Gertrude:20151129031102j:image

f:id:Gertrude:20151129031122j:image
「待たせてごめんなさい」
「いいよ。ニコラスよりも俺を選んでくれたなら」
 
(ニコラス…。どっちかといえばアーチボルドに心が揺れていたんだけど…)
 
「ニコラスとは友達以上にはなれなかったの。私はラザレスが好きだから💕」
(余計なことは言わないようにしなきゃね)
 
 
恋人同士になると、毎日が違って見えるよ。
f:id:Gertrude:20151129032048j:image
 
父さんと母さんも誕生日を迎えて白髪になっちゃった。二人ともまだまだ現役の魔銃兵でカッコいい夫婦。
 
私もラザレスと結婚したら山岳兵として頑張らなきゃね。
f:id:Gertrude:20151201230044j:image
f:id:Gertrude:20151201230058j:image
 
今年はかなりチカラも鍛えたから、キングマトラを釣り上げたよ。母さんに負けずに釣り名人になった。

f:id:Gertrude:20151201230459j:image

f:id:Gertrude:20151201230519j:image
f:id:Gertrude:20151201230540j:image
ラザレスは料理が得意みたい。
「私も魚料理なら任せて❗釣りには自信があるの」

f:id:Gertrude:20151201230716j:image