Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

命のつながり

リーグ戦の途中だけれど、ラザレスがお義父さんから隊長を引き継いだみたい。

いつの間にか変わっているからびっくりしてしまった。
f:id:Gertrude:20160102005525j:image
そのせいか、ラザレスは毎日探索に励んでいる。
 
たまにはデートにも誘ってくれるけど、
f:id:Gertrude:20160102005802j:image
子供ができないこと、相談したいんだけどそれどころじゃないみたい。

f:id:Gertrude:20160102005946j:image
ツリーを植えてみたり、気持ちを入れ換えようと頑張ってみる。
 
そのうちに、クリステルとニコラスの結婚式の日が来た。
f:id:Gertrude:20160102010129j:image

f:id:Gertrude:20160102010227j:image
赤い髪がおそろいの二人。
f:id:Gertrude:20160102010239j:image

f:id:Gertrude:20160102010252j:image
とってもお似合いの二人だわ。
f:id:Gertrude:20160102010333j:image

f:id:Gertrude:20160102010351j:image

f:id:Gertrude:20160102010427j:image
クリステルの山岳兵姿はやっぱり可愛い❤
 

幸せもあるけど、悲しい別れもあった。

 
f:id:Gertrude:20160102010539j:image
イートン伯父さんが亡くなってしまった。

f:id:Gertrude:20160102010747j:image

f:id:Gertrude:20160102010800j:image
クリステルのお父さん、リーン叔父さんも葬儀に参列していた。ガブリエル伯母さんと母さんと、母さんの兄弟は3人に減ってしまった。

f:id:Gertrude:20160102010813j:image
伯父さんの奥さん、キャリーさんも落ち込んで辛そうだ…
 
いつかは父さんや母さんにも寿命が来る。
もちろん私にも…
 
それまでに子供が持てるだろうか…?

f:id:Gertrude:20160102011343j:image
結婚したばかりのクリステルは、早々に妊娠して幸せそうだ。
 
私と結婚しなければ、今頃ラザレスにも子供ができていたのかな?