Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

収穫祭

ばあちゃんと虫取り〜🎵
f:id:Gertrude:20160215183458j:image
僕、ママに似てると思ってたけど、ばあちゃんとも目がいっしょ。 

もうすぐ収穫祭だよ。
f:id:Gertrude:20160215183750j:image

f:id:Gertrude:20160215183856j:image
麦の収穫、僕も手伝った!
というか、ママとパパの分も僕がとっちゃった❗

f:id:Gertrude:20160215184017j:image
ヴィルヘルム君は畑に来てたけど、ママもパパも畑に来ないんだもん。

お友達もみんな収穫祭楽しみみたい。
f:id:Gertrude:20160215184119j:image

f:id:Gertrude:20160215184157j:image

大人も子供も、みんな収穫祭大好きなんだ。

f:id:Gertrude:20160215184253j:image
ばあちゃんも、収穫祭楽しみ〜?

f:id:Gertrude:20160215184411j:image
ヴィルヘルム君も楽しみみたい❗

収穫祭の日は、宝探しいっぱいしたよ。
f:id:Gertrude:20160216215405j:image
宿題も見つけたし、

f:id:Gertrude:20160216215533j:image
フォモス人形も見つけた。僕、いっぱい持ってるからデフロット君にもあげたよ。

f:id:Gertrude:20160216215637j:image
よろこんでくれた〜!

f:id:Gertrude:20160216215752j:image
ウィアラさんの料理も食べたよ。

f:id:Gertrude:20160216215841j:image
みんなとたべれば、なんでもごちそう!