Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

秋だよ

いつも探検に誘うと断られてたデフロット君だけど、ついに向こうから誘ってくれた。
f:id:Gertrude:20160226232448j:image

f:id:Gertrude:20160226232555j:image
魔物も平気になったんだって。

f:id:Gertrude:20160226232636j:image
年は離れてるけど、僕たち仲良しだよね。

夜中に森にいたらデフロット君のおじいちゃんに会った。

f:id:Gertrude:20160226232737j:image
デフロット君のおじいちゃんは王さまだから、みんなに守られてるみたいだったよ。

ママのたんじょうびをみんなでお祝いした。
f:id:Gertrude:20160226232828j:image

f:id:Gertrude:20160226232911j:image
ママって実は強いんだよ。

広場に行ったら掲示板にママの名前があったんだ❗
f:id:Gertrude:20160226232957j:image
最近は、ママと僕のあこがれの人バーサさんが交代でウォリアークイーンになってるみたい。

僕も大人になったらがんばらなくちゃ。

f:id:Gertrude:20160226233225j:image
ポムジュース飲んだら強くならないかな?

f:id:Gertrude:20160226233641j:image
いつでもポムジュースが飲めるんならいいのにね。