Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

大きくなったら…

アニーちゃんは妹みたいにかわいいから、プレゼントして仲良くなろうと思う。
f:id:Gertrude:20160227222915j:image
笑った顔がかわいいよね。

アニーちゃんももうすぐおねえさんになるんだって。

f:id:Gertrude:20160227223058j:image

女の人は、赤ちゃんが産めるからすごいよね。

今日は授業ですごい話を聞いた。
f:id:Gertrude:20160227223151j:image
僕って巨人族だったの?!

今はふつうの人と同じ大きさだけど、いつか大きくならないかな〜?

f:id:Gertrude:20160227223350j:image
パパに聞いてみたけど、巨人族の血はすっごく薄くなってるから無理なんだってさ。

つまんないな…

でも、大きくなってみんなをふみつぶしちゃったら困るけど。

やっぱり大きくなったら、山岳兵の兵長にならなきゃダメだよね。

f:id:Gertrude:20160227223953j:image

f:id:Gertrude:20160227224022j:image
パパみたいにお仕事してしあいをして。

f:id:Gertrude:20160227224102j:image
兵長のお仕事もかっこいいよね。

でも、パパはママには勝てないんだから、不思議だよね。