Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

強い人

お義父さんは体調の悪さを感じさせないように、家長として振る舞っている。
f:id:Gertrude:20160131235413j:image

ラインハルトが楽しみにしてた収穫祭。みんなに心配かけないようにしてくれていたのかな…

f:id:Gertrude:20160131235610j:image
楽しいことが多くて、ラインハルトもまだ気が付いてないみたい。

ママも一緒に宝探しするね。
f:id:Gertrude:20160131235711j:image

f:id:Gertrude:20160131235802j:image
一緒に宝物見つけるのは無理だったけど、

f:id:Gertrude:20160131235855j:image
フォモス人形、見つけたからプレゼント。

時々お義父さんの様子を見に帰りつつ…

お義父さんはヴィルヘルムの子守りをしてくれてました。

f:id:Gertrude:20160201000041j:image
合間で釣り大会にも参加。
f:id:Gertrude:20160201003602j:image

f:id:Gertrude:20160201003959j:image
気丈に振る舞っていたお義父さんも、夕刻には臥せっていることが多くなりました。
f:id:Gertrude:20160201003656j:image
「…アリシア…」
「ダニーラさん?無理せず横になっていてください」
「みんなを頼むよ…」

f:id:Gertrude:20160201004229j:image

f:id:Gertrude:20160201004258j:image

f:id:Gertrude:20160201004325j:image

f:id:Gertrude:20160201004431j:image

ダニーラさん、こんなに未熟な私を息子の嫁として迎えてくれてありがとうございました。

ちゃんと妻としてラザレスを支えて行きます。

エフィーお義母さんのことも任せてください。

ラインハルトも、立派な山岳兵になれるように育てます。

ヴィルヘルムにも、おじいちゃんは強くて立派な人だったって、きっと伝えますね。

どうか、見守っていてください。