Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

別れの日

お義父さんの葬儀の日、
f:id:Gertrude:20160202175149j:image

バーサのところには赤ちゃんが生まれるようです。
f:id:Gertrude:20160202175216j:image

命というものは、巡っていくものなのでしょうね。

f:id:Gertrude:20160202175319j:image
ヴィルヘルムも、おじいちゃんを亡くして機嫌が良くないです。

f:id:Gertrude:20160202175512j:image

f:id:Gertrude:20160202175542j:image

f:id:Gertrude:20160202175605j:image
ラインハルトは男の子。ぐっと涙をこらえていた。

辛いときは、泣いてもいいんだよ。

f:id:Gertrude:20160202175753j:image

f:id:Gertrude:20160202175706j:image

f:id:Gertrude:20160202175731j:image

みんなでお義父さんとお別れした後、バーサのところへお見舞いに。

f:id:Gertrude:20160202175905j:image
温かいスープだから、元気な赤ちゃんを産んでね。私は立ち会えないけど…

そして、旧市街の魔銃導師居室へ急ぎます。

f:id:Gertrude:20160202180111j:image
リーン叔父さんの具合も、急に悪くなったと知らせが来たからです。

f:id:Gertrude:20160202180226j:image

f:id:Gertrude:20160202180252j:image

f:id:Gertrude:20160202180316j:image

f:id:Gertrude:20160202180344j:image
叔父さんは、私の憧れの人だった。

いつも魔銃兵の制服を格好よく着こなしていて…
強くて格好いい人でした。

お義父さんに続いて叔父さんとも、お別れすることになりました。

f:id:Gertrude:20160202180701j:image
ラインハルトが励ましてくれて、少しは元気が出たかな?