Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

母は強し


f:id:Gertrude:20160325202504j:image
ダニーさんとリューイさんの夫婦に子供が生まれるらしい。

私にとってはいとこだ。

叔父叔母の夫婦はいつも仲が良い。

f:id:Gertrude:20160325202657j:image
生まれた子供は男の子。ニーノ君だ。
ヴィルヘルム君が小さかった頃を思い出すな。

親戚筋に黒髪が多いせいか、ついつい金髪の人に目がいってしまう。

f:id:Gertrude:20160325202852j:image
アニーちゃんが大人になったら、どんな女性になるだろう?

f:id:Gertrude:20160325203037j:image
アニーちゃんはまだ子供だから、大人があまり話しかけても良くないだろうと思って、最近は挨拶程度に話すくらいだ。

彼女が大人になったとき、選んでもらえるような男になれるだろうか…

年上の私よりも、彼女にふさわしい男がいるかもしれないと悩むときもある。

f:id:Gertrude:20160325203327j:image
子供の頃からの女友達が急に大人びて綺麗になってしまうのを目の当たりにすると…。

男よりも女性の方が強くたくましい気がしてくるよ。

f:id:Gertrude:20160325203923j:image
まあ、うちの母親を見て育ったせいもあるだろうけど…