Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

214年秋~冬

星の日に成人組は恋人同士で仲良くしてましたが、未成年組はまだまだ無邪気。


f:id:Gertrude:20151116164211j:image
ルーシーは前日からはしゃいでるね〜
クッキー準備しておくよ!
f:id:Gertrude:20151116164228j:image
アリシアは探索に行くように勧めてくる。
お母さんが最近探索さぼってるの、ばれてるよね。
f:id:Gertrude:20151116164319j:image
 
星の日が終わると秋になり、親友カリーナも白髪に…
f:id:Gertrude:20151116164540j:image
 
フィリアも奏女をやめました。
f:id:Gertrude:20151116164706j:image
 
試合も勝ち進んでいます。
f:id:Gertrude:20151116164836j:image
相変わらずジョナサンくん家に押し掛けていたり、
f:id:Gertrude:20151116164920j:image
一人暮らしだからって、はめをはずしすぎないようにね。
ジョナサンくんの髪型はイメチェンさせてもらうわね。
f:id:Gertrude:20151116165649j:image
うん、いい感じになったわ。
 
騎兵選抜はトーナメントの運にも恵まれて決勝まで行けました。フィリアと反対側のメンバーに、元騎兵が二人もいたので当たってたら負けてたと思う。
f:id:Gertrude:20151116165044j:image
決勝の相手は元騎兵のサイラスさん

f:id:Gertrude:20151116165329j:image
やはり実力が足りず負けてしまいました。

f:id:Gertrude:20151116165356j:image

f:id:Gertrude:20151116165405j:image
でも、来年には騎士隊に入れます。
おめでとう!
 
そして、星の日に21歳になったジョアン兄さん

f:id:Gertrude:20151116165633j:image
最近空腹でいることが多かったので、薄々わかってはいたのですが…