Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

219年開始

219年は、ヒルダ殿下とルーシーが騎兵になりました。
f:id:Gertrude:20151222001346j:image

f:id:Gertrude:20151222001357j:image
二人とも鎧姿が凛々しいね🎵
 
ルーシーは騎兵になったので、一人で城下に引っ越ししてしまいました。
フィリア姉さんもだったけど、独立が早いよ!
 
 
2日にお義父さんは白髪になった。まだ孫を見せてあげることができないのですが、ダニーラお義父さんはいつも笑顔で優しいです。

f:id:Gertrude:20151222001538j:image
 
今年はルーシーがトーナメント初戦なので、近衛騎士隊トーナメントの開会式を観覧しました。

f:id:Gertrude:20151222001655j:image
フィリア姉さんは結構前の方に並んでる。もうベテランだね。

f:id:Gertrude:20151222001707j:image
あとで気が付いたのですが、後ろに父さんと母さん、リューイもいました❗
 
3人並んで見てる(^_^)みんなでルーシーを応援に来たんだね。
我ながら仲良し家族だな(///ω///)♪
 

f:id:Gertrude:20151222002046j:image
ルーシーの初戦は…

f:id:Gertrude:20151222002110j:image
残念ながら敗退です。騎兵選抜の2位は絶対に騎士隊長と当たってしまうので負けちゃうよね(>_<)
 
来年国民に戻ってしまわないか心配💦
負けても鍛えていると大丈夫かな?
探索の手伝いしてあげないと…