Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

姉の結婚

4日、フィリア姉さんの結婚式。
f:id:Gertrude:20151206204744j:image

遅れないように、朝から神殿に向かいました。
f:id:Gertrude:20151206204826j:image

f:id:Gertrude:20151206204846j:image
姉さんも眼鏡で花嫁衣装。私とは髪と眼の色が違うくらいでよく似てるはずなんだけど、姉さんはなんだか凛々しくて綺麗。

f:id:Gertrude:20151206205059j:image
姉さんは早くに独立してしまって、騎兵にもなって、私の憧れ。
f:id:Gertrude:20151206205116j:image
父さんは娘を続けてお嫁に出して、毎回母さんにたしなめられてる。まだルーシーもいるからね。
 
結婚式後のジョナサンさん(やっぱり言いにくい…)は嬉しそう。
f:id:Gertrude:20151206205434j:image
飲み過ぎないようにね。

f:id:Gertrude:20151206205550j:image
姉さんの方は控えめ。ほんとは嬉しいくせに。
 
翌日にはニヤニヤしながら歩いてる姉さんを見かけた。

f:id:Gertrude:20151206205658j:image
「おめでとう姉さん。でも、早くない?」
アリシアがゆっくりしてるんだよ。…もう私に気を使わないでいいからね」
 
ばれてたんだ…。フィリア姉さんも妊娠したし、私もそろそろかな?