Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

218年開始

結婚して迎える新年。
f:id:Gertrude:20151205175752j:image
ずっと一緒にいようね。
f:id:Gertrude:20151205170457j:image

朝からベタベタしてみる。結婚はフィリア姉さんより早くしてしまったから、子供は姉さんの後にしようかな、と思ってるの。
 

f:id:Gertrude:20151205175956j:image
義妹ダニーもまだ学生だし。

f:id:Gertrude:20151205180036j:image
嫁としてもまだまだだしね。

f:id:Gertrude:20151205180107j:image
新年は大忙しで、今年は妹ルーシーが成人する。

f:id:Gertrude:20151205180152j:image
もう、あと数刻で大人になるんだけど(´・ω・`)
 
新成人代表はアニタちゃん。
f:id:Gertrude:20151205180238j:image
ルーシーはちょびっと見切れている。
f:id:Gertrude:20151205180253j:image
父さんは誇らしげだ。4人も女の子を育てるの、大変だったのかな?

f:id:Gertrude:20151205180334j:image
無事に成人式を終えて、
f:id:Gertrude:20151205180539j:image
ルーシーはどんな大人になるんだろ?
きっと今から色んなことができるよ。

f:id:Gertrude:20151205180615j:image
父さん似のクールな美人さんになったね。
 
翌日2日は、ラザレスとお義父さんの誕生日。
f:id:Gertrude:20151205180830j:image
f:id:Gertrude:20151205180921j:image
f:id:Gertrude:20151205180938j:image
みんなでお祝いした後は炉開きがあるらしい。

f:id:Gertrude:20151205181022j:image

f:id:Gertrude:20151205181037j:image
山岳兵はリーグ戦があるみたいだけど、
f:id:Gertrude:20151205181052j:image
嫁は参加できないから残念💦
出たら勝てる自信あるんだけど…
f:id:Gertrude:20151205181112j:image
探索や採掘、工芸品を作って仕事しなきゃね。

今年は勇者になったカーラさんがいるから、お義父さんも楽には勝てないかな…
f:id:Gertrude:20151205181146j:image
いつか、ラザレスも団長を任せられる日が来るかな?
 
その前にお義父さんに認められて隊長にならなきゃね。