Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

217年年末

私が結婚したことで、ようやくフィリア姉さんも重い腰を上げたみたい。

 
来年4日にジョナサンさん(言いにくい…)と結婚することにしたんだって。
f:id:Gertrude:20151205164351j:image
親友のヒルダ殿下にもそろそろ恋人ができるかな?
f:id:Gertrude:20151205164549j:image
殿下は笑顔が可愛いの。一番話しかけてくれる親友。
「殿下は誰かいい人いるの?」
「同級生はみんなアリシアの後ろを追いかけてたからね。なかなかいい人は見つからないのよ!」
 
もう一人の親友バーサはずっと奏女をやってる。

f:id:Gertrude:20151205165034j:image
「私が言うのもなんだけど、そろそろ奏女はやめて恋人作ってみたら…?」
「そうね〜、アリシアにはまだ素顔見せてないものね」
 
親友たちに結婚報告をしたら、すぐに年末。
初めての炉終い。

f:id:Gertrude:20151205165549j:image

f:id:Gertrude:20151205165706j:image
ダニーラさん、団長だったんだ!

f:id:Gertrude:20151205165747j:image
山岳兵にとって、タナンの高炉は重要なものなのね。
f:id:Gertrude:20151205165807j:image
f:id:Gertrude:20151205165831j:image
f:id:Gertrude:20151205165942j:image
来年は山岳兵のお仕事頑張らなきゃ。

f:id:Gertrude:20151205170039j:image
姉さんも来年は人妻だね。