Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

218年まとめ

ラザレスとは、子供はできないながらも仲良くデート。山岳兵になってから見るニヴの岩は、また違って見えるよ。
f:id:Gertrude:20151213132037j:image

従兄弟のトレバーも結婚しました。
f:id:Gertrude:20151213132206j:image
 
ルーシーはトーナメントを順調に勝ち進み、

f:id:Gertrude:20151213132301j:image

f:id:Gertrude:20151213132339j:image
決勝ではヒルダ殿下に負けてしまいましたが、来年は近衛騎士隊に入ります。

f:id:Gertrude:20151213132434j:image
ちゃんと称号が近衛騎兵候補になってた。
 
山岳兵のリーグ戦は、ダニーラお義父さんはカーラさんに負けてしまい、2位。

f:id:Gertrude:20151213132523j:image

f:id:Gertrude:20151213132541j:image
やっぱり勇者は強かったです。
 
 
おめでたいことに、年末に向けて、姉さん二人が立て続けに出産。
f:id:Gertrude:20151213132652j:image
 
出産予定日にレナータ姉さんは、怪しげなものを持って歩いていた。

f:id:Gertrude:20151213132748j:image
 
「姉さん、それって…」

f:id:Gertrude:20151213132847j:image
 
家までついていったら、普通にラムサラを飲んでからベッドに横になってました。
ラムサラって、出産に良かったりするのかしら…?
f:id:Gertrude:20151213133012j:image

f:id:Gertrude:20151213133028j:image
なんとなく疑問は残りながらも、無事に男の子が生まれました❗従兄弟のユージェヌさんの奥さん、ロサナさんが取り上げてくれました。

f:id:Gertrude:20151213133228j:image
アーサーくん。
姉さんがラムサラ飲んでから生まれたから、強くなるかもしれないよ。
 
そして、フィリア姉さんも。

f:id:Gertrude:20151213133330j:image

f:id:Gertrude:20151213133348j:image
義兄さんは初めての子供でハラハラしてたのか、ずっと姉さんのそばでウロウロしてた。

f:id:Gertrude:20151213133444j:image

f:id:Gertrude:20151213133505j:image
姉さんは初めての出産でも落ち着いてたよ。

f:id:Gertrude:20151213133544j:image
可愛い女の子、ジョナサン義兄さんに似てるかな?

f:id:Gertrude:20151213133627j:image
アランチャちゃんは、抱っこしようとしたらめっちゃ泣かれました💦
 
甥姪も生まれて親戚も増えていきます。
うちに赤ちゃんが来てくれるのはいつになるのかな…?