Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

215年の終わりと216年のはじまり

今年も終わりが近づき、リーンは来年も魔銃導師を勤めます。
f:id:Gertrude:20151126182557j:image

フィリアは来年8歳になるのですが、結婚はもう少し先になりそうです。
f:id:Gertrude:20151126182901j:image
エナの子には選ばれませんでしたが、候補になるくらいは人気者であるらしい。
それでも騎兵トーナメントでは勝ててないので、
f:id:Gertrude:20151126182847j:image
親子で探索へ。来年も騎兵続けられるように頑張ってね。

f:id:Gertrude:20151126182740j:image
f:id:Gertrude:20151126183140j:image
今年最後の団欒です。

f:id:Gertrude:20151126183251j:image
親友カリーナとも食事に行って…
f:id:Gertrude:20151126183309j:image
最愛の夫フェリクスともデートしました。
 
イリスとしての人生は、フェリクスとの出逢いがあってこその人生だったな〜と改めて思いました。
 
そして、年が明けて

f:id:Gertrude:20151126183600j:image
レナータは結婚式も親と同じ日なら妊娠も親と同じ日だったらしいです。つまり結婚式の次の日…。こんなところまで真似しなくていいのに。

f:id:Gertrude:20151126183837j:image
探索に連れ回したかいあって、無事に魔銃兵になれたね。孫を楽しみにしてるよ。

f:id:Gertrude:20151126184006j:image
アリシア、大人になったら母さんみたいに、本当に好きになった人と一緒に幸せになってね。

f:id:Gertrude:20151126184248j:image

f:id:Gertrude:20151126184304j:image