Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

3代目アリシア

3代目になりある程度の出来事は綴ってきたので、ここからは妄想、脳内補完多めの内容になるかもしれません。これまでもちょいちょい妄想が漏れてましたが…

頑張ってアリシア視点で書いていきたいと思います(>_<)

 
 
 
 
 
216年、無事に成人式を済ませた私。

f:id:Gertrude:20151126185158j:image
アリシアトルーマン、5人兄弟の3番目です。小さい頃からエナの子になるのが私の夢。
 
でも、エナの子ってどうやってなるんだろう?みんなと仲良くしてたらいいのかな?
 
一緒に成人した従姉妹のクリステル

f:id:Gertrude:20151126185931j:image
髪型はおんなじなのに、どうしてこんなに違うんだろ。私もクリステルみたいな大きい目になりたかったよ💦
 
リーン叔父さんも素敵だし…
 
父さんに似てる顔が嫌いなわけじゃないけど、可愛くないと自分では思うんだよね。
 
実は私には、一緒に成人した同級生の中に母さんが勝手に決めた婚約者が二人いるの。

f:id:Gertrude:20151126190356j:image

f:id:Gertrude:20151126190411j:image
どちらの男の子も、まだ私にはピンと来ないみたい。
 
母さんってば、どうして二人にしちゃったのかな?二人もいると、迷ってしまうよ💦
 
でも、実は母さんも子供の頃に気になってた人とは違う人と結婚したらしい。
 
母さんはいつも私に言ってた。
婚約者は決めておくけど、そんなの気にせずに本当に好きになった人と結婚しなさいって。
 
私も、父さんと母さんみたいに、いつまでも好きでいられる人に出逢いたいな〜。