Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

番外〜子供ができません〜

今回はプレイに関するお話です。文字だらけですが、同じような悩みを持っている方は、是非とも問い合わせしてみよう❗というお話。




メインのブログはやっと3代目になりましたが、現在プレイが止まっております💦
12月いっぱいは書き貯めたブログが更新されていきますが…

前回の番外でも書いたのですが、赤ちゃんができません💦

第1子ができないので、このまま続けると4代目に引き継ぎできなくなってしまうのです。

すでに妊娠できない不具合はあるみたいなのですが、自分もその状態なのかわからずにモヤモヤしながらプレイしてたんですけど…

このまま続けて、それでも子供ができなかったらどうなるの?という不安に耐えきれず、

もう無理だ❗と思って不具合報告をしました。
しかし、待てども待てども返信はなく…
問い合わせメールをしてみるとすぐさま返信がありました❗
詳しく調査していただけるそうです。調査中はプレイを止めておいてください、とのこと。この返信だけで、なんとなく気持ちが軽くなりました。

不具合報告には返信がない、もしくはとても遅いのでしょうか?約2週間待っても返信ありませんでした😢

まだ解決ではないのですが、取り敢えず調査してもらえる返信があっただけで安心しました。

なので、もし同じように悩んでいて、でも問い合わせまでするのはちょっと…という方も、勇気を出して『問い合わせ』してみましょう、というお話です。

解決されるまではプレイできないので残念ですが、色々な方のプレイ日記、ブログを見ながら楽しみに待ちたいと思います。