Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

番外〜妊娠しました❗〜

タイトル通り、無事に妊娠できました❗

こんなに早く解決すると思ってなかったので、ただただびっくりです。

メンテナンスと、実生活の仕事のためこのような時間になりましたが、問い合わせメールをしてから3時間程度で素早く対応してくれました。

噂には聞いていたのですが、すごい対応が早い❗
しかも一プレイヤーの相談にこんなにすぐに対応してくれるなんて❗

思い返しても、不具合報告ではなく、初めから問い合わせすれば良かったんだ、と。やっぱり報告はあくまで報告なのでしょうか…。


ちなみに原因は子作りに関するデータに問題があったようなので、今わかっている不具合とは違うようです。あのままバージョンアップまで待ち続けても解決されなかった可能性が高いですよね。

対応後、通常の子作り会話ではなかったですが、パートナーとの会話の後に妊娠していました。

今回のイベントは諦めるつもりでしたが、運営チームの方々もその点考慮してくださったのかもしれません。

これで、心置きなくプレイできます❗本当に運営チームの方々の頑張りに感謝の気持ちでいっぱいです。