Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

番外〜バトルアリーナ終了〜

イベントお疲れさまでした。
 

私は、今回はアリーナチケットもらった分を使い切って終了しました。

 
前回も思いましたが、とてもじゃないけど上位を狙うのは無理なので、できる範囲で楽しく、です(^_^)
 
結果は、

f:id:Gertrude:20160112195137j:image
残念、300位以内はならず❗
 
 
以下は記念ショットです。
今回は二刀流で挑みました。
f:id:Gertrude:20160112195354j:image
f:id:Gertrude:20160112195451j:image
f:id:Gertrude:20160112195521j:image
3代目アリシアは表情がクール過ぎるせいか、この衣装だと男装の麗人っぽい。
結局今回も銃が一番勝てたのかな〜?

f:id:Gertrude:20160112200720j:image
15連勝はそんなに達成できなかったですね、今回は。
 
仕立屋さんができて衣装が増えたので、お相手の衣装が楽しみでした。
 
名前は残してませんが、以下はお相手の方々(///ω///)♪

f:id:Gertrude:20160112195913j:image
同じ衣装、男性版。

f:id:Gertrude:20160112195953j:image
f:id:Gertrude:20160112200023j:image
f:id:Gertrude:20160112200049j:image
色違いバージョン。

f:id:Gertrude:20160112200158j:image
f:id:Gertrude:20160112200236j:image
やっぱり魔銃兵の黒い衣装はカッコイイ。

f:id:Gertrude:20160112200343j:image
f:id:Gertrude:20160112200356j:image
f:id:Gertrude:20160112200422j:image
異国風。

f:id:Gertrude:20160112200500j:image
ちっちゃい子はやっぱり可愛い❤
 
f:id:Gertrude:20160112200535j:image
素敵だ。カラーリングが目を引きました。顔が美人さんなので、よりカガミイムが引き立ちますね。