Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

年末に向けて

母さんの親友アルベルタさんが亡くなった。
f:id:Gertrude:20160108225035j:image


f:id:Gertrude:20160108225121j:image
最近は母さんの友人知人が亡くなることが多くなってきた。
 
 
リューイは残念ながら決勝に進めず敗退。
f:id:Gertrude:20160108225233j:image
残念ではあるけれど、ダニーとの恋の障害になりそうな要素がなくなったので、それはそれでよかったような…
 
まだ若いんだもの。次チャレンジすればいいよ❗
 
真っ赤な衣装を手に入れたので着てみたら、
f:id:Gertrude:20160108225517j:image
ラザレスは今まで何回か着替えてもスルーしてたのに、今回は誉めてくれました。
色々余裕がなかったのは、ラザレスも同じだったのかな?
 
夜とか寒い時には暖かい服だ。
f:id:Gertrude:20160108225750j:image

f:id:Gertrude:20160108225900j:image
山岳兵の制服の中では目立っちゃうけど。
f:id:Gertrude:20160108225925j:image
「みんな、ありがとう🎵」
 
 
そして、今年のリーグ戦優勝は…
f:id:Gertrude:20160108230024j:image
やっぱりカーラさん。お義父さんが引退したから、ライバルになれそうな相手がまだいないものね。
 

f:id:Gertrude:20160108230305j:image
フィリア姉さんの出産をお知らせしてくれてたのに、うっかり忘れてた💦
 
後日会いに行った可愛い男の子。
f:id:Gertrude:20160108230421j:image
ゾランくんです。青い髪だね🎵
 
そしていつの間にか大きくなってたアランチャちゃん。

f:id:Gertrude:20160108230558j:image
来年はうちの子も生まれるからね。仲良くしてやってね。
 
アランチャちゃんは目が涼やかでいいな〜💕ジョナサン義兄さんに似ているんだろうけど、ガートルードおばあちゃんにも似ている気がする…
 
前に異次元へのゲートが開いた時に撮っておいたおばあちゃんの写真。

f:id:Gertrude:20160108231123j:image

f:id:Gertrude:20160108231145j:image
やっぱりちょっと違うかな?この目の遺伝子は伯父さん達の家系かな〜?