Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

もうすぐ引き継ぎ

引き継ぎ前にやり残したこととして、各種ダンジョンを制覇。
f:id:Gertrude:20151126180818j:image

魔人の洞窟は武器がまだ頼りないので諦めて、禁断の遺跡とゲーナの森はクリア❗

f:id:Gertrude:20151126181028j:image
一人でも制覇したけど、フェリクスも一緒に。

f:id:Gertrude:20151126181159j:image
f:id:Gertrude:20151126181220j:image
ルーシーやリューイとも色々お話。リューイは龍騎士になりたいんだね。お母さんに続いてちょうだい。
f:id:Gertrude:20151126181408j:image
リューイが1歳になった後も子作りのお誘いはあったのですが、年末には

f:id:Gertrude:20151126181508j:image
ついに年齢を理由にしたお断りが…
5人も子供に恵まれたし、待望の男の子もできたので、充分ですね。
 
お別れも続きました。

f:id:Gertrude:20151126181739j:image
メリエルさんはフェリクスのお姉さん。子供たちは伯父さんに続いて伯母さんも亡くしました。
f:id:Gertrude:20151126181859j:image
そして親友カリーナの旦那さん、カラムさんも、
f:id:Gertrude:20151126181722j:image
f:id:Gertrude:20151126182043j:image
f:id:Gertrude:20151126182100j:image
f:id:Gertrude:20151126182136j:image
夫婦そろって仲良くしていたし、旧市街のご近所はお互いしかいなかったから、カブレル家とのつながりは強かったんです…
カリーナは元気でいてね。