Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

214年年末

f:id:Gertrude:20151116182248j:image

雪が降ったら雪景色になるといいのにな〜⛄
 
この頃はイムリュックのイベント時期だったので、家族はほったらかし気味でしたが、一応お誘いには応じつつ…

f:id:Gertrude:20151116182518j:image
寒いよ〜、風邪引くからやめなさい。

魔銃師夫婦らしく薬草を採取
f:id:Gertrude:20151116182548j:image
ほんとは草むらで種探さないといけないんだけどね💦
採取にいそしんでいると疲れちゃうので

f:id:Gertrude:20151116182627j:image
探索は自動的に断っちゃう。
 
イムリュックには山岳兵の協力が必須なので、

f:id:Gertrude:20151116182730j:image
ダニーラに手伝っていただきます。子供の時はよく牧場に遊びに行ってたよね(*´∀`)
フェリクスに出会ってからもダニーラとの間で気持ちが揺れてたんだよね。懐かしいな〜
 
それを察してか、

f:id:Gertrude:20151116183228j:image
フェリクスからのデートの誘いも増えた気がする(///ω///)♪
 
f:id:Gertrude:20151116183417j:image
無事に子イムリュックもイムリュックも1個ずつゲットしたので、フェリクス心配しなくていいからね‼
(画像は子イムリュック。しかしイリスはもういい年なので、リュック背負って出歩くのは恥ずかしいのです。外では着けられません)

f:id:Gertrude:20151116183717j:image
評議会議長の仕事も無事終了。今年は探索ポイント最下位なので、来年は御役御免です。
f:id:Gertrude:20151116183934j:image
来年の導師を選ぶ選挙では、

f:id:Gertrude:20151116184022j:image

f:id:Gertrude:20151116184031j:image
弟リーンが候補者に!我が弟ながらイケメンだな〜
勿論投票し、来年はリーンが魔銃導師です。

f:id:Gertrude:20151116184203j:image

f:id:Gertrude:20151116184240j:image
姉さんはもうめんどくさくなっちゃったからさ、あとは頼むね。
 
肩の荷もおりたことだし、体調の悪いジョアン兄さんには、せめて美味しい物を食べてもらおうとお弁当を運びます。

ある日はナトルの学舎で懐かしそうに目を細めていた兄さん…

f:id:Gertrude:20151116184845j:image
元気な子供たちを見ているのか、自分の子供の頃を思い出しているのかな…?
 
今年ももう終わりです。
f:id:Gertrude:20151116184411j:image

f:id:Gertrude:20151116184420j:image

f:id:Gertrude:20151116184430j:image

f:id:Gertrude:20151116184443j:image

f:id:Gertrude:20151116184500j:image

f:id:Gertrude:20151116184557j:image
ジョアン兄さんも無事に年は越せそう。
 
…フェリクスに挨拶するの、忘れてた