Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

魔銃兵になる

当初イリスの目標は山岳兵か王族へ嫁入りだったので、うっかり惚れてしまったフェリクスと夫婦となり、さてどうしようと思ったのですが。

 

まだ達成してない農場管理代表という道もあったんですけど。
 
初代がうっかりで白夜の年の前年に魔銃導師の地位を捨ててしまったため、今度は魔銃師で龍騎士になろうと決めました❗龍騎士の銃欲しい!よし、そうしよう!と決断しました。
 
この世代でできなかったことは、また次の世代に受け継いでいけば良いのです。
 
てなわけで、ダンジョンに潜りまくり、初代から受け継いだ武器もあり、魔銃兵に。

f:id:Gertrude:20151015195839j:image
魔銃兵の制服はセクシーですな。こうなると画像は残っていませんが、髪型も初代と一緒なので瓜二つ。初代はもっと涼しい目元でセクシーさアップしてましたが。
 
その前にちゃんと子作りは済ませ、(オルルドの時も♡が飛んでました。懐かしい)
フェリクスのこの嫌そうな顔…

f:id:Gertrude:20151015200117j:image
魔銃兵就任の1日に産気付き、魔銃兵の制服は帽子があるので着替えて出産に望みました。

f:id:Gertrude:20151015200204j:image

f:id:Gertrude:20151015200418j:image
長女レナータ誕生です。せっかく着替えたのに、抱っこ画像を撮ってないという…

f:id:Gertrude:20151015200506j:image
これは一歳の画像。絆創膏ありのおてんばさんですが、さわやかです😄どんな大人になるかな?