Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

211年の終わり

211年末となり、おじさんの代理としての魔銃導師の仕事も終わりです。


f:id:Gertrude:20151030225943j:image
今年はやるつもりではなかったけど、無事仕事は果たしました。今年は魔銃師会の仲間と何人かお別れしたので、集まったメンバーも少ないです(´;ω;`)
 
魔銃師会の制服は帽子のせいで、後ろ姿では誰かわからないんですが、フェリクスは髪が長いのでわかりますね。今まで見えなかったのは端にいたからなのか…
 
来年も導師は荷が重いので、一番年長で探索ポイントも一位だったガブリエラさんに投票。導師をお願いします。
 
この一年は、おじさんが亡くなり、実はフェリクスのおじさんも亡くなりました。これでモニカ女王の子供はすべていなくなってしまいました。(前にフェリクスは王太子と従兄弟と書いた気がしますが、ほんとは現女王と従兄弟ですね)
 
近所だったレネーさんの奥さん、ミカエラさんも亡くなったり、色々お別れが多かったな。
カエラさんは、夫と娘たちが朝一で押し掛けていく家があり、誰が住んでるのかな?と後をつけて行った先に住んでました。

f:id:Gertrude:20151030230326j:image
 
独居老人を心配するご近所の一家みたいで微笑ましかったのに、仲良くなる前にお別れになってしまいました。
 
ついにジョアン兄さんも白髪になったり…

f:id:Gertrude:20151030230443j:image
兄さんは星の日生まれなのですが、2日後に気付くという…💦
いつの間にか年を取っていくな〜
 
そしてイジドア関係で仲良くなったリュボフちゃん、奏女をやめたので可愛い顔が見えました。

f:id:Gertrude:20151030230941j:image
やっぱりイジドアにはもったいないな、うん。