Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

イリス・トルーマンになる

イリスの話に戻ります。

 

周囲の婚期が遅れてきたため、フェリクスと結婚する、と決めてからは順調にデートを重ねて結婚💕最後の悪あがきで一回はプロポーズスルーしたんですがね💦

結婚式の画像はありません😢撮影ボタンができた頃で、押したけど撮れてなかった…
 
夫フェリクス

f:id:Gertrude:20151015171646j:image
この爬虫類系の目元がたまりません。
 
何気に誕生日がイリスと1日違いなんだよね。初代の頃「わー親友のベアトリスと出産1日違いだわ」と思ったような思わなかったような…。初代が出産に立ち会ったような…。産まれたばかりのフェリクス抱っこしなかったかな?うろ覚えだけど、そうだったなら運命だったんでしょうね。
 
しかし、まじめだからか、あんまりデートには誘ってくれません。こっちが誘ってもちょいちょい断ってきます💢
この頃イリスは農場管理官だったので新居は郊外でした。2代目まで郊外通りに家があることに気付いてなかった💦

f:id:Gertrude:20151015172016j:image
メンチェール姓は男子3人で安泰ですが、トルーマン姓はフェリクスの姉がすでに山岳兵に嫁いでおり、ほかに兄弟はいなかったのでフェリクスしか継ぐ人はいません。初代がトルーマン夫婦と友人だったこともあり、トルーマン姓を選択しました。