Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

第五子誕生

214年14日。

あっという間に第五子出産予定日を迎えてしまいました。

f:id:Gertrude:20151115164812j:image
もはや5人目ともなると、誰も見舞いには来てくれません(T_T)
 
もうベテランなので頑張って一人で耐えます。
 
当然フェリクスは立ち会ってくれましたが

f:id:Gertrude:20151115165006j:image
この角度のフェリクスが一番好きかもしれないと5人目にして思いました。

f:id:Gertrude:20151115165054j:image
 
そして、
 

f:id:Gertrude:20151115165115j:image
 
待望の男の子誕生です!!
ついに、ついにトルーマン家の跡取りが!!
山岳兵長子と結婚しないかぎりは、トルーマン姓を継いでくれることでしょう。

f:id:Gertrude:20151115165316j:image

f:id:Gertrude:20151115165331j:image
青いベビー服を見たときの感動といったら…
思わず連続抱っこ。
 
女の子も勿論可愛い、でも男の子も欲しいのが親心。

f:id:Gertrude:20151115165459j:image
 
リューイと名付けました(*^▽^)/★*☆♪
自由気ままな男の子。
家を継ぐとか、本当はどっちでもいいから幸せに育ってくれるといいな〜