Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

おめでたいこと

収穫祭の日に、姪のジョディが結婚式を挙げることになりました。


f:id:Gertrude:20151102005847j:image
女の子は結婚すると大抵姓が変わっちゃうので寂しいな〜。
ちなみに、メンチェール姓を継いでくれる男子が、今のところジョアン兄さんの息子一人、イートン兄さんの息子二人います。

f:id:Gertrude:20151102005902j:image
ジョディは髪型が同じなのもあるけど、一番私に似てる気がします。

f:id:Gertrude:20151102005913j:image

f:id:Gertrude:20151102005923j:image

f:id:Gertrude:20151102005936j:image

f:id:Gertrude:20151102005944j:image

f:id:Gertrude:20151102005951j:image
親戚のおばさんとして、バシャバシャ写真を撮りました。

f:id:Gertrude:20151102010034j:image
「あなたも早く子供作りなさい。時にはこっちから押し倒すことも大事よ❗
なんでも相談に乗ってあげるから、イジドアを紹介したことは兄さんには秘密よ‼」
 
 
そして、もう1つのカップル

f:id:Gertrude:20151102010525j:image

f:id:Gertrude:20151102010536j:image
イジドアに紹介したエリーザちゃん。
3つ年上の男性と交際半年未満でゴールインしました。男性側が婚期(8歳くらい?)過ぎてると、こんなに早いんですね〜
 
親友になっていたので参列。心から祝いました。
 
この結婚で、私はイジドアに女の子を紹介するのは諦めました…
もう、私にできることは彼が旅人と恋に落ちたとき、帰化申請書を渡してあげることだけです…(T^T)