Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

甥姪が増えすぎて…

イリスは5人兄弟。

それぞれに家族が増えて、把握しきれなくなったので、まとめてみます。
 
兄弟は以前にまとめたので、その子供たち。
 
ジョアン兄さんの子供

f:id:Gertrude:20151111000027j:image
ユージェヌは困り眉だけど、兄さんそっくり。
f:id:Gertrude:20151111000035j:image
ジョディは前にも登場しました。叔母イリスに似てます。
 
 
イートン兄さんの子供

f:id:Gertrude:20151111000315j:image
こっちも髪型以外は兄さんそっくり。
f:id:Gertrude:20151111000359j:image
アモスは誰に似たのかな〜。目は兄さんに似てる…?イートン兄さんは口元に特徴があるから、口元が違うと似てないな。
 
 
ガブちゃんこと、ガブリエル姉さんの子供

f:id:Gertrude:20151111000629j:image
f:id:Gertrude:20151111000646j:image
身内の欲目かもしれないけど、美形兄弟✨ああ、可愛い❤
 
 
末っ子リーンもいつの間にか父親

f:id:Gertrude:20151111000905j:image
ク、クリステル、可愛いよ💕
f:id:Gertrude:20151111000914j:image
アルノルフは個性的な顔立ちかも、リーンの奥さんに似ましたね。大人になったらどうかな〜?
 
 
こうしてみると、甥姪はぱっちりした目の子が多い気がするのに、うちの子たちはやたら細目の遺伝子が強い気が…