Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

家族のあれこれ2

イートン兄さんも白髪になり、

f:id:Gertrude:20151109142428j:image

ジョアン兄さんは20歳。まだまだ元気そうだけど心配…。初代が20歳という短命だったので、20歳越えると途端に不安になります。
 
そして陛下が、
f:id:Gertrude:20151109142607j:image
あと少しかもしれないけど、龍騎士として陛下にお仕えします。血縁ではないけれど、夫の従姉妹。親戚としても支えていきます。
 
 
 
空いた時間はレナータのストーキングに費やし、(ずっと農場通りと郊外通りをウロウロしてたけど、何してたの…?)

f:id:Gertrude:20151109142942j:image
あまりにも娘が何もしてないので、
母一押しのフョードルくんと探索に

f:id:Gertrude:20151109143158j:image
しかし、フョードルくんにも彼女ができてしまいました。
 
レナータ、パイアスくんにも告白して振られてしまったし、他に好きな人はいないの?
 
と思っていたら、星の日に目の前をレナータが誰かに引っ張られて幸運の搭へ!

f:id:Gertrude:20151109143755j:image
 
イムがいる…
 
いやいや、
 
心配する母をよそに、実は娘はちゃんと恋をしていたようです。