Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

子供たちのそれぞれ

イリスの話は一旦置いといて、ゲーム内の時間は210年まで進んでいます。初代の子供たちはそれぞれの道を歩んでいるようです。

長男ジョアン

f:id:Gertrude:20151015153711j:image
初代をママと呼んでくれたのはこの子だけです。あとはみんなおふくろ…。
母譲りの黒髪、顔もどちらかというと母似かな。でも性格は父に似たのか、2代目が進んだ現在も一般国民。8歳くらいで順当に結婚し、妻の方が農場管理官になったり働き者です。龍騎士になりたいって言ってたのにな💦柔和な微笑みの二児の父。彼の息子ユージェヌがこの間結婚しました。
 
次男イートン

f:id:Gertrude:20151015154128j:image
子供の時の夢を叶え農場で働く人になりました。もうひとつの夢は王様でしたっけね。初志貫徹。イリスに引き継いだのが早かったので、婚期遅れる🙏➰💦恋人との交際2年くらいかな、10歳で結婚です。ぶっきらぼうな彼も二児の父です。
 
長女ガブリエル

f:id:Gertrude:20151015154837j:image
ガブちゃんが呼び名です。当初はこの子に引き継ぐつもりで、名前も頭文字揃えてたんですが、龍騎士を目指すため断念。父譲りの金髪が3人目で発現。美人なのに眼鏡。なかなか恋人が出来ず、最初の恋人は旅人でデートの日に旅立ってしまいました。ひどい😞旅立つならデートの約束しないでよね。イリスの影響により恋愛期間が長引きました。妹より2年近く遅れましたが(イリスが結婚後あっという間に婚約状態のカップルが増え、予約が2年先まで埋まってしまった)、次の恋人と無事結婚。

f:id:Gertrude:20151015155735j:image
 

f:id:Gertrude:20151015155901j:image
アンテルムさん、優しそうな男前♡ まだ子供は一人です。
続く