Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

結婚相手

打算的なイリスは三股かけながら(幼少期なので付き合ってる訳じゃないし😁)虫取りと泥団子集めに明け暮れ。それにも飽きて若干時間スキップしながら学生時代を過ごし、成人。

 

フェリクスは同い年なので同時に成人し、すぐさま告白の選択肢が…💦そして成長後の顔もどストライク!

 
でもとりあえず様子見しつつ、いろんな人に声をかけられモテクイーンとなる。
畑を耕しているとぞろぞろ集まってくる独身男性の群れ。イリスに集まる男性にさらに女性が追っかけてくるカオス💦
 
この頃から結婚式がグッと減り、独身男女があふれる事態に。(プレイヤーが独身だと10歳くらいまでNPCの婚期が伸びる?そうですね)
 
このままでは先に結婚した兄のジョアンはともかく、次兄イートンと姉ガブリエルの婚期も遅れる💦イートンはすでに10歳近くなり手遅れですが、ガブちゃんは忍びない。両親の寿命も心配😢
 
ダニーラ成人まで待ちたい気持ちもあったのですが、成人年齢を一歳読み違えていたためもう一年待つ気力はなく…
 
で、どうしても離れられない相手フェリクスとの結婚を決めました💕

f:id:Gertrude:20151015152325j:image
親がいると結婚報告できるのですね。
お父さん、今までありがとう。気が付けばお父さんと同じ髪型の人を選んでた。やっぱりお父さんに似た人を好きになるのかな?