Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

プロポーズ

ある日のデートの帰り。
今日はアニーさんが我が家までやって来た。
f:id:Gertrude:20160524221024j:image
結婚したら、アニーさんもこの家に住むんだな…

f:id:Gertrude:20160524220859j:image

f:id:Gertrude:20160524220941j:image
恋人が可愛すぎてつらい…(///ω///)



いよいよ、明日が星の日。

心に決めていたとおり、指環も用意した。
f:id:Gertrude:20160524221312j:image

f:id:Gertrude:20160524221433j:image
アニーさんも、薄々は気付いてるんじゃないかな…

翌朝…
f:id:Gertrude:20160524222143j:image
プロポーズの前に泥ダンゴを投げられてはたまらないので、ヴィルヘルム君には早々にお菓子を渡しておく。

プロポーズの前のデートでアニーさんの気持ちを確認した。
f:id:Gertrude:20160524222302j:image
これからも、ずっと一緒だよ。

f:id:Gertrude:20160524222416j:image
話があるんだ、と伝えたときのアニーさんの顔は一生忘れない。

f:id:Gertrude:20160524222517j:image
二人とも、なんだか黙ったまま神殿への道を歩いた。

f:id:Gertrude:20160524222612j:image

f:id:Gertrude:20160524222642j:image

f:id:Gertrude:20160524222701j:image

f:id:Gertrude:20160524222813j:image

f:id:Gertrude:20160524222844j:image

f:id:Gertrude:20160524222910j:image

いつも年下とは思えないほどしっかりしていて、気丈なアニーさん。

でも、この日は少しだけ涙を浮かべていた。

必ず、幸せにするよ。

f:id:Gertrude:20160524222928j:image