Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

友達できるかな?

朝起きたらヴィルヘルム君にあいさつするよ。
寝てばっかりだとたいくつだもの。
f:id:Gertrude:20160211231037j:image
早く遊べるといいね〜🎵

今日はパパのたんじょうび。

f:id:Gertrude:20160211231217j:image

f:id:Gertrude:20160211231240j:image

f:id:Gertrude:20160211231301j:image
たんじょうびのご飯はみんな楽しそうで、僕は大好き。

ちこくしたらイヤだから、学舎には早めに行ったよ。
f:id:Gertrude:20160211231508j:image
先生のまね。

f:id:Gertrude:20160211231615j:image
学舎には本がたくさんある。
僕にも読める本と、もう少し大きくならないと読めない本もあるんだ。

いつか全部読んでみたいな。

…みんなまだかな〜?


f:id:Gertrude:20160211231648j:image
今日の先生は巫女さんだよ。僕が生まれた時もヴィルヘルム君が生まれた時も、巫女さんが来てくれたんだって。

f:id:Gertrude:20160211231815j:image
おとなりの席はべシーちゃん。
教室は女の子ばっかりだ。

f:id:Gertrude:20160211231909j:image
早くお友達を増やしたいな〜。

でも女の子がいっぱいいると、ちょっと怖い…