Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

おふろ大好き

僕は学舎に行くの大好き。
ママに話したら、しょーらーゆーぼーだって❗
f:id:Gertrude:20160214212234j:image

f:id:Gertrude:20160214212352j:image

でも学舎だけじゃなくって、図書館や酒場も好き〜❗

f:id:Gertrude:20160214212514j:image
図書館は本がいっぱいだし、

f:id:Gertrude:20160214212620j:image
2階にはいろんなものが置いてある。

f:id:Gertrude:20160214212555j:image
酒場ではおいしいご飯も食べられる。

f:id:Gertrude:20160214212731j:image
ジュースもおいしいよ。
大人になったらお酒が飲めるのかな?

牧場も楽しいけど、たまにくさくなっちゃう💦
f:id:Gertrude:20160214212912j:image

そんな時は、おふろに入るよ🎵
f:id:Gertrude:20160214213032j:image

f:id:Gertrude:20160214213120j:image
ふー、キレイになった✨

じつは僕はおふろが一番好き。

f:id:Gertrude:20160214213230j:image
いつもここで浮いてるよ🎵