Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

花嫁の母

f:id:Gertrude:20151119203020j:image

レナータの結婚する日がやってきました。

f:id:Gertrude:20151119203130j:image

f:id:Gertrude:20151119203155j:image
フィリアは家を出てしまったのでいませんが、家族みんなで祝福しました。

f:id:Gertrude:20151119203219j:image
 
初代の時は息子の結婚式には出たけれど、娘の結婚式には母として出ていないので、花嫁の母は初めてです。
 

f:id:Gertrude:20151119203433j:image

f:id:Gertrude:20151119203446j:image
アリステアくんと本当にお似合いだな〜

f:id:Gertrude:20151119203529j:image

f:id:Gertrude:20151119203546j:image
レナータも花嫁衣装がよく似合ってキレイです。髪型が違うと印象もガラッと違う。

f:id:Gertrude:20151119203722j:image
これから二人の家庭を築いていくんだね。
f:id:Gertrude:20151119203746j:image

f:id:Gertrude:20151119203810j:image
 
息子の時はそうでもなかったのですが、娘を嫁に出すのは不思議な気持ち。
娘なのは変わらないのに、本当に大事にしてきた存在を手放してしまったような気持ちです。

f:id:Gertrude:20151119204144j:image
名前が変わるのが大きいのかなぁ…
 
どうか、幸せになってね。