Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

一味違います

フィリアがいつの間にかイメチェンしてました。


f:id:Gertrude:20151030232301j:image
 
母は眼鏡好きなので、いいと思うよ😊でも自分には似合わないのであきらめたんだ😢

f:id:Gertrude:20151030232451j:image
よりパパ似になったね🎵
 
(寝るとき、もしくは家に帰ってきた時は魔銃師の帽子脱いでくれるといいんですが…。絶対寝にくいと思う)
 
アリシアもやっとお出かけに誘ってくれました。何故か自分からは誘えなくて…何か条件があるのかな?

f:id:Gertrude:20151030232638j:image

f:id:Gertrude:20151030232650j:image
なんだろう、お姉ちゃんたちは人外のものしか言ってくれなかったから、新鮮だね。
 
エナの子にはまだなってないので、引き継いだらなれるといいな。奏女も未経験なんですよね。
 
初登場のなかなか騎士隊長になれない、イノセンシオ・アラゴネセスさん(すごい名前だ)。母ガートルード時代から、若くして近衛騎士をずーっとやり続けてる人なんですが、いつまで経っても隊長にはならないんですよね。奥さんが魔銃師会の仲間です。

f:id:Gertrude:20151030233014j:image
 
ヒゲの会話初めて見た❗童顔なの、気にしてたのかな?ほんとはヒゲ好きじゃないんですけど、似合ってるよ、と言っておきました。