Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

強くなりたいな

おとなりのカピトリーナちゃんは探検好き。
f:id:Gertrude:20160221105712j:image

f:id:Gertrude:20160221105801j:image
僕たちは山岳の家のあととりだから、きたえておかなきゃいけないんだ。

f:id:Gertrude:20160221105933j:image
でも、たまにはつかれちゃうよね。

最近、アニーちゃんと仲良し。
f:id:Gertrude:20160221110021j:image
僕には妹がいないから、妹がいたらこんな感じなのかな?

でもアニーちゃんは、なんだか年下に思えない…

弟ってこんな感じだもん。
f:id:Gertrude:20160221110242j:image
それとも、男の子と女の子のちがいかな?

森の小道はたいくつだけど、探検しちゃう。
f:id:Gertrude:20160221110414j:image
ついてきてもらう人も色々。
今日はリューイおじちゃん。

次はパパとママ。
f:id:Gertrude:20160221110543j:image
お宝発見!

f:id:Gertrude:20160221110633j:image
パパとママの方がすっごく強いんだけど、僕もほめられたよ。