Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

みんなにあいさつ

しんせきの人探しをしてたら、いちばん年上の人に会った。
f:id:Gertrude:20160220052602j:image
アラベルさんは、大おばさんなんだって。

はじめましてってあいさつしておいたよ。

山岳の村に住んでない日とにはなかなか会えない。

f:id:Gertrude:20160220052837j:image
ダニーさんともひさしぶりに会った。
僕が小さいときはいっしょに住んでたけど、お嫁さんになったから家を出たんだ。

僕にとってはおねえさんみたいな人だ。

デフロット君のお母さんにもあいさつしたよ。
f:id:Gertrude:20160220053040j:image
騎兵さんだから、いそがしいのかな?
ママのお友達だから、よくお家に遊びに来てたよ。

いろんな人に会って帰ってきた。

f:id:Gertrude:20160220053641j:image
ママにも報告したよ!

ウキウキして、ばあちゃんにもお話しようとしたら、

ばあちゃんの様子が変だった…。
f:id:Gertrude:20160220053240j:image

f:id:Gertrude:20160220053340j:image
なんだかイヤな予感がする…
じいちゃんとさよならする前にも、同じような感じだった…