Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

兵長引き継ぎ

兵長引き継ぎ時のネタバレがあります。見たくないという方はスルーしてください。










f:id:Gertrude:20160408192845j:image
お父さんの誕生日。

f:id:Gertrude:20160408192908j:image

f:id:Gertrude:20160408192920j:image
もう、お父さんも白髪になるような年になったんだな…


f:id:Gertrude:20160408192955j:image
兵団長として、火入れの行事を行う姿を見て。まだまだ頼りがいのある父親だけれど、自分も覚悟を決めるべき時が来たと思ったんだ。

来年が白夜の年だから、今年引き継いでも出場はできないけれど、お父さんに切り出してみた。

f:id:Gertrude:20160408193447j:image

f:id:Gertrude:20160408193503j:image


f:id:Gertrude:20160408193545j:image

f:id:Gertrude:20160408193602j:image

f:id:Gertrude:20160408193625j:image

f:id:Gertrude:20160408193653j:image

f:id:Gertrude:20160408193709j:image

f:id:Gertrude:20160408193724j:image

f:id:Gertrude:20160408193740j:image

f:id:Gertrude:20160408193802j:image

f:id:Gertrude:20160408193816j:image

兵長になるには、こんなにも強い覚悟が必要なんだな。
認めてもらったことに報いることができるよう、頑張っていこう。