Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

新しい年

新しい年になった!
f:id:Gertrude:20160228190118j:image
お祭りしようよって言ってみたんだけど、

f:id:Gertrude:20160228190211j:image
大人は忙しいんだってさ。
仕方がないから、王様の話を聞きに行ったよ。

f:id:Gertrude:20160228190302j:image
王様ってかっこいいよね。よろいが特別って感じだもん。

f:id:Gertrude:20160228190410j:image
いつかはデフロット君も王様になるのかな?

f:id:Gertrude:20160228190500j:image

f:id:Gertrude:20160228190531j:image
友達にも新年のあいさつしたよ。今年もみんなよろしくね。お祭りしたい人はいなかったけど。

f:id:Gertrude:20160228190631j:image
ルーシーさんは騎兵をやめたみたい。赤ちゃんもいるし、今年はアニーちゃんも学舎に行くから、子育てに『せんねん』するんだって。

f:id:Gertrude:20160228190828j:image
ヴィルヘルム君だけはお祭りに賛成してくれた。

僕ら、やっぱり兄弟だね。