Gertrude’s diary エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々プレイ日記です。気の向くままに綴っていきたいと思います。 よりエルネアの世界を楽しむための自分のための日記ですので、誤字脱字、読みづらい文章があるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi inc. http://www.althi.co.jp/

エルネア杯

レベル上げももう必要ないので、友人達や家族の日常を覗いていると、結構時間が経っていきます。

探索にも誘われるしね。

f:id:Gertrude:20151114114808j:image

ハヤサもチカラもココロも、全部一位ではないのですが、ウォリアークイーン。総合力で勝負します。
 
家族のあれこれは、後においといてエルネア杯について。
 
無難にエルネア杯も勝ち進み、準決勝はイノセンシオさんの妻マリエルさん。
f:id:Gertrude:20151108233728j:image
勿論、勝ちました❗決勝も無事に勝ちをおさめ、二度目の勇者に。
 
フェリクスも練習試合に付き合ってくれました。

f:id:Gertrude:20151108234239j:image
 
勇者壮行会では、タニア陛下から激励の言葉。

f:id:Gertrude:20151108234333j:image

f:id:Gertrude:20151108234351j:image
 
白夜の日、魔銃導師は試合前に授業があるんですよね。
f:id:Gertrude:20151108235110j:image
勇者が自ら授業しちゃってます。
 
そして、バグウェルとも4年ぶりの再会です。

f:id:Gertrude:20151108234434j:image

f:id:Gertrude:20151108234454j:image
今年は龍騎士の銃で挑みました。

f:id:Gertrude:20151108234511j:image
バグウェルは勝てても倒れることはないので、手かげんしてくれてるんだな〜と思いますね。

f:id:Gertrude:20151108234552j:image

f:id:Gertrude:20151108234716j:image
陛下からも、家族からも称賛の言葉をいただきました。

f:id:Gertrude:20151108235550j:image
 
またも龍騎士ですが、もう鎧姿に飽きたので、他の衣装にチェンジしちゃいます。


f:id:Gertrude:20151108235602j:image

ちょうどイベントで手に入れた服です。

(書いておいたのを後でアップしているので、現実時間とはタイムラグがあります。この頃は森人の服をゲットするイベントをやってた)

成人して以降、普通の国民服を着てたのは1年だけだったので、新鮮です。